あづの生誕祭、たくさんの感動をありがとう♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

けっこう経ってますが、
しつこく、あづのお誕生日会のお話を♪

以前のブログでお話しした通り、
菅さんに「食べたいものは何でも言いなさい!ドンとこいやぁー」と、
男気あるお誘いをいただいたので、
お言葉に甘えて行きたいお店に連れて行っていただきました★

鶏が大好きなので、
鶏料理をお任せで用意していただいていました!

よくある、サプライズでケーキが出てくる、鶏バージョンです(*^ー^*)

めちゃくちゃ感動っ(*´∀`)ノ

見て下さいっ!
このおしゃんな鶏ハムっ!

両サイドのソースで味変も可能っ★

こんがりと良い焼き具合のパンも一緒に♪

最高な一品でした◎

いつも通り、ほかのお料理も堪能しながら、
果肉が入った生絞り酎ハイで酔っぱらって(^o^)

日に日に弱くなってきておりますが、
こういった場は楽しいですね♪

良い具合にお腹も膨れて、まったりしていると、
菅さんのお友達が駆けつけてくださいました★

菅さんのお友達にも、
わたしが19歳の時からお世話になっているので、
またひとつ大人になったわたしに会いに来てくださったのは、
とっても嬉しかったです(*^ー^*)

最後に、“よくある、サプライズでケーキが出てくる”のやつっ!

予測ゼロだったので、本当にびっくりっ!

大好きなチョコレートのケーキ♪

お腹いっぱいだと思っていたのですが、もちろんペロリです★

菅さんにもたくさんの感謝ですが、
ラストにお店の方々からのサプライズで、
たくさんの感動がありました(^o^)

酔っ払い+ケーキなので、
サッと美味しい紅茶を出していただいた、このお心遣い!

このケーキの他にも、
チョコレートがけのシュークリームと、
チョコレートムースとゼリーをお土産に!

こんなにチョコレートづくしなのは、
以前にわたしがブログで、
「チョコレートはなんでも大好き」というのを掲載していて、
それを見て用意してくださりました!

職種は違えど、
お会いできた皆様に笑顔になっていただくというのは、
美容師のわたしも同じなので、
ほんの些細な気配りだったり、
“喜んでいただきたい”という情熱だったり、
またさらに“いい美容師”のレベルを上げていきたいと触発されました★

その場にいた、周りのお客さん方からも、
「おめでとう」をいただいて、
とてつもなく愛されている感があって幸せすぎましたぁー(*´ω`)

いろんなたくさんの方に囲まれて、
お陰様でこの1年も素敵な日々を送れそうですっ♪

ちなみに、旦那さんからのプレゼントは、
メイク時用のクッションでした(^o^)

31歳は健康体でいることを目標にっ★

あづのひとこと