秋ヘアーにチェンジ!!

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

お久しぶりですが、変わらず元気です★

お昼間はまだ日差しが強く感じますが、
朝晩はだいぶ冷え込んできましたね(>_<)

この気温差で、体調を崩されている方がチラホラ…

皆様もお気を付けください★

さて、秋がやってきましたが、
秋ヘアーにシフトしていくご予定はございますか?

わたしは夏の間から既にイメージをしていたのですが、
今までしたことのないヘアースタイルに挑戦したくて、
最近人気のある“ウルフカット”に♪

今まではどちらかというとボブのような重ためのスタイルが好みで、
最近はボブベースに、トップだけレイヤーをいれて、
少しだけ軽さをだしたスタイルだったのですが、

ショートにする時の為に伸ばしていた前髪も、
久しぶりに切りたくて、顔周りもばっさりと★

全体的にしっかりレイヤーを入れていますが、
全部が全部めちゃくちゃ軽くしているのではなく、
重たさと軽さの程よいバランスが大事なのです(^o^)

カットが終わって、
久しぶりの菅さんのスタイリング♪

誰かにコテで巻いてもらうって新鮮でいいですね◎

最後はお決まりの撮影(*^ー^*)

おくれ毛くらいなら大丈夫なのですが、
自分で全体をコテで巻くのが久しぶりで、
後ろはとくに難しいですね(^^;

これから、自分でしっくりくるスタイリングを見つけていきます♪

自分で探っていくのって楽しいんですよね(*^ー^*)

ここから現在、またベリーカラーにしております(^o^)

手持ちのカラートリートメントを今回で全部使い終わってしまったので、
次したい色が思いつくまでは、お休みします★

皆さんも秋仕様にチェンジしてみてはいかがですか?♪

髪型変えると、気分が上がりますね★

あづのひとこと