飽き性なあづがミニボブにして1年に♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコーディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

1ヶ月も前の事なのですが、
菅さんにカットしていただきました★

昨年の夏秋は、自分でお家でバリカンでカットしていたので、
きっちり切っていただいたのは久しぶりでした(^ー^)

マスクをするようになって、顔周りはスッキリさせたいので、
耳にかけられる長さをキープしつつ、

襟足はバリカン9ミリで刈りあげて、
刈り上げが、見えるか見えないかくらいまで短く♪

刈り上げ部分は、触ってみるともう伸びているような感じがします(^^)笑

いつも、いろんな髪型にすぐ変えたくなるわたしが、
この髪型にして1年です(^o^)

こちらは、昨年1月の写真↓↓

とにかくスタイリングがらくちんです◎

寝癖はつく日もありますが、
軽く水で濡らして乾かせば元通りです★

スタイリング剤は、ジェミールフランの“メルティバターバーム”

甘い香りも、程良いつやつや感も一日中持続します(*^ー^*)

お気に入りで大好きな、洗い流さないトリートメントです♪

またしばらくは、カラーリングだけチェンジして、
ヘアースタイルはキープします(^o^)

わたしのように、とにかく楽さが1番!という皆様、
一緒にベストなヘアースタイル見つけましょう♪

そのスタイルに合うスタイリング法やスタイリング剤もご相談ください!

◇おまけ◇

必ずと言っていいくらい、
写真撮ってとケイタイを渡すと自撮りされています…笑

それは頼んでないのに…笑

もちろん楽さだけじゃなくて似合うスタイルっていうのも大事です★

あづのひとこと