大江戸温泉物語

こんばんは、安積です!!

4日間の冬休みは、お蔭様で毎日充実しておりました♪

元旦から遊びまくりましたよ(^o^)

箕面温泉スパーガーデンだったところが、今は『大江戸温泉物語』となっていて、温泉はもちろん、卓球やボーリングができて、お正月ということで吉本の芸人さんのネタが見れたりしました。

そして、大衆演劇!!

初めて観たのですが、あんなにおもしろいものなんですね(≧▽≦)

お堅いイメージしかなかったのですが演劇は笑いもあり、女の私より何倍も美しい女形は、着付け・ウィッグ・簪・メイク等、とても興味深くて良い刺激を受けました。

1420710232074

 

 

 

 

 

 

また機会があれば、是非観たいものです!!

子供から大人まで一日中遊べる施設ですので、皆様もお時間ございましたら行かれてみてはいかがですか??

オススメでございます◎

1420714216412