営業後、、♪

 

 

こんにちは~

 

成人式も無事に終わり、少し落ち着いた毎日を送っております!!

私の妹も20歳になり、fraisで着付け・ヘアセットしていただきました^_^

まだまだ小さいイメージの妹が成人しただなんて、

信じられないです>_<

 

自分の成人式も、もう3年前 、、と思うと

時が経つのは早いなと改めて感じます 

 

 

昨日はレッスン日だったのですが、菅さんと安積さんにご飯に

連れて行ってもらいました!!

仕事の話や、プライベートの話、終電までたくさん話してきました

 

もっともっといい接客ができるように、自分の技術も上げて

いかないとなと思いました!!

菅さん、安積さん貴重なお時間ありがとうございました^〇^

1660760_791927824215836_1269601437602480904_n

 

 

 

 

 

 

 

写真は菅さんと2人で撮った写真です^△^