作 磯嶋

こんにちは、安積です。

FRAISのカウンターにある『FRAIS NEWS』のデザインが毎月変わっていたの、ご存知ですか?

月初めに必ず磯嶋さんが描き換えてくれているんです(*^ー^*)

1422861235442

 

 

 

 

 

今月は2月ということで、バレンタインチックにメルヘンな感じで仕上がっております♪

1422861241773

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ?

ぜひ磯嶋さんにお褒めのお言葉を★

ここに書かれてます、NEWヘッドスパ・トリートメント、フェイスブックでもご紹介いたしましたが、ヘッドスパはいつものラインナップにローズが加わりました。

シャンプー・オイル・トリートメント、全てローズの素敵な香りを堪能していただけます。

トリートメントは、ノーマルと集中ケア、ダメージレベルに応じて選んでいただけるメニューに新しくなりました。

またそれぞれ詳細をお知らせいたしますね(^o^)

今月もFRASIを、どうぞよろしくお願い致します。