Otto

こんばんは、安積です。

今回は、磯嶋さんのように食べログを。笑

前からちょっと気になってたお店、『Otto』へ行って来ました♪

ここはチーズフォンデュが食べられます(*^ー^*)
今の季節にピッタリです◎
1423470271413

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュなんて、昔家でして以来かな?

梅田のイースクエアにあって、
他にもパスタやアヒージョ、おつまみにチーズや生ハムの盛り合わせなんかもあるので、
チーズ好きな方・ワインがお好きな方にも良いかもしれませんね★

仲間でチーズ囲んでワイワイできて、とっても楽しい時間でした(^o^)

食後は『Cafe HOLIDAY』へ♪

美味しいクロワッサンドーナツとパンケーキを、
みんなで仲良く分け分けしていただきました(*´∀`)
20150208085551
20150209055203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお気に入りのお店が増えました◎