梅林

こんばんは、安積です★

先日のお休みに、大阪城公園の梅林までサイクリングに行ってきました♪

丁度、満開になっている木が多いんですよ(^o^)

ここの梅を見に行ったのは、今年で3年目です(*^ー^*)

1425811321724

 

 

 

 

 

 

今季、ついに花粉症デビューしてしまって鼻がつまってるはずだったんですが、初めて梅の花の素敵な香りを体感できました◎

果肉が入った梅ソフトの味も、しっかり堪能できました♪

1425811328132

 

 

 

 

 

 

暖かい日に、こんな綺麗な梅に囲まれて、気が付けばあっという間に2時間経ってしまっていて、とっても幸せな休日でした◎

毎年春以外にも、アジサイやひまわり・コスモスも見に行きたいって思うのですが、なかなか実現できずにいます(>_<)

今年こそは!!

次は桃園と桜を思う存分楽しみたいです(*´∀`)