カラー*マツエク

 

 

こんばんは^_^

最近卒業式のヘアセットのお客様が多いです!!

今日妹が卒業式だったので簡単な

ヘアセットさせていただきました

 

成人式や卒業式シ-ズンになると毎回思うのですが

やっぱり着物って素敵ですね!!

機会がないと着るときってあまりないのが残念です>_<

 

 

1ヶ月ちょっとなのですがまた安積さんにカラーしてもらいました!!

今回もリタッチでお願いしました

IMG_8891

 

 

 

 

 

 

 

 

安積さんにも1ヶ月で気になるなんて珍しいと言われちゃいました

自分でもビックリです>_<;

 

マツエクもとれていたので行って来ました

ポイントでカラーにするか迷ったのですが今回は普通で^_^

 

髪の毛もまつげもきれいになってうきうきですっ

 

IMG_1916

 

 

 

 

 

 

 

安積さんありがとうございました