ゲゲゲの旅行

こんばんは、安積です。

16・17日、臨時休業とさせていただき、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

今月末でFRAISが7周年ということで、みんなで旅行行って参りました♪

鳥取は『水木しげるロード』

1426506801543

 

 

 

 

 

たくさんの妖怪たちと会ってきましたよ(≧▽≦)

写真撮るときは、それぞれキャラクター役割決めてノリノリで♪

1426677464479

 

 

 

 

 

 

2日目に『出雲大社』へ。

1426678102011

 

 

 

 

 

 

暖かくて空気が気持ちよくて緑も多くて、素敵なところでした。

美味しい出雲そばもいただきましたよ。

『松江城』みてきました。

1426580856866

 

 

 

 

 

とっても立派なお城でした。

予習して行けば、尚良かったんですけど…(>_<)

 

楽しくて笑いが絶えない、幸せな2日間でした◎

ご来店の際は、是非この旅の話を聞いてやってくださいませ(*^ー^*)