名古屋♪

 

こんにちは^_^

今日からまた暖かくなるみたいですね!!

過ごしやすい天気で嬉しいんですが、

夏に近づいていると思うと憂鬱です>_<

 

昨日はこの前ブログに書いたように

池田お姉さんとあるところへ、、

それは名古屋です!!まず台湾ラーメンが有名な味仙に

IMG_2613

 

 

 

 

 

 

辛さ控えめにしたんですが、結構辛かったですu_u

 

ご飯を食べた後はNe-YoとPitbullのLIVEです

大好きな人が目の前にいる事とかっこよすぎて

終始はしゃいでました^_^;

そのせいか今日少し腕が痛いです、、笑

IMG_5731

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のような素敵な時間をありがとう^〇^

 

池田お姉さん1日ありがとうございました!!