スニーカーコンビ♪

 

こんにちは、いそじまです

5月ってこんなに暑かったかな??

今年の夏は引きこもりそうな予感です 笑

 

安積さんのネイルライブ仕様のかっこいい感じでしたね!!

ゴールドの模様はシールらしいです

土曜日にカラーさせてもらうのでまたアップしますね

黒ネイルって今までやったことなかったのですが

人がやってるのみてるとかわいいですね^_^

秋ぐらいに挑戦してみようかな??

 

 

この間菅さんとスニーカーハイテクコンビでした

IMG_2521

 

 

 

 

 

 

 

欲しいと思ったスニーカーがもう売ってなくて

断念していたら菅さんがオークションで

ゲットしてくれたんです>_<!!!

お気に入りすぎて家族にも自慢してしまいました

 

菅さんはスニーカーコレクターなのですが

私もそうなってしまいそうで不安です