Birthday

こんにちは、安積です。

6月18日、
今年も無事にお誕生日を迎えました。

FRAISみんなにお祝いしていただきました♪

2015-06-21-00-21-40_deco

 

 

 

 

 

 

 

最近スケボー部に入部しましたので、
部員の皆さんとお揃いのタイヤとその部品をプレゼントしていただきました★

早速菅さんに取り付けていただきました♪
完成形はまた後日(^o^)

実は、昨年から再び『美少女戦士セーラームーン』にハマっていまして、
毎日のように磯嶋さんに、
セーラームーンの話を聞いてもらっていました。笑

そしたら、
birthdayメッセージがなんと!!
セーラームーンです!!☆☆

難しいのに一生懸命に作ってくれて、
こんなに想ってくださっているスタッフに囲まれて、
本当“ありがとう”を伝えきれないです(*´∀`)

この一年もきっと、
私がこの世で一番の幸せ者です◎

IMG_20150622_001607