ホラーナイト ▽

 

こんにちは、いそじまです

海鮮丼を食べに行った日に、2時間だけ

ユニバにも行ってきました!!

 ホラーナイト今年も始まりましたね

また新しいアトラクション”トラウマ”できましたね

行った子からやばいの声しか聞かない>_<

怖そうで、入れない、、

 

タイミングが良く待ち時間なしでチャッキー行ってきました

去年より更にパワーアップしていました>_<

IMG_0846

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った子が近くでゾンビ撮ってくれました!!

写真てみても怖い、、

 

仮装してる人もいっぱい居てました^_^

ミニオンの仮装かわいい~~

みんなの仮装のクオリティが高すぎて

ゾンビかわかんなくなります>_<:

 

私も今月の終わりに仮装して遊びに行ってきま~す

仮装する前に来週またユニバ行ってきます^〇^

ホラーナイト期間中何回行くんだろう、、笑