京都 △▽

 

こんにちは

先日お休みを頂いてまたお出掛けしてきました

家でじっとできないんです>_<

 

久しぶりに京都に行ってきました!!

涼しくなってきたらしたいなと思っていた着物^_^

種類がたくさんありすぎて悩みました~~

 

12118668_458689640959002_3201494735431388226_n12096129_458689664292333_2212572460206936333_n

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛はお家で妹と自分のをおそろいで

何回も行ってる清水寺に、、

季節によっても感じ方が違うけど着物を着てることでも

全然違いました^〇^

 

台湾人の方と3回も偶然会い仲良くなりました~~

日本語も少し喋れて英語も話せる方なのですが

言葉って難しい、、英語習いに行こうかなと考えてます!!

 

いつも食べる豆腐アイスもちゃんと食べました

ランチには目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんへ、、

12143265_458689667625666_1200202334949587402_n

 

 

 

 

 

 

 

 

これもおいしい!!京都は美味しい食べ物ばっかり>_<

 冬になったらまた行きたいな~~