Happy Halloween △

 

こんにちは

ハロウィン終わってしまいましたね>_<

fraisでも少しハロウィンを

みんなでやると楽しい~~^_^

最近では会社でもハロウィン営業しなきゃいけないところも

増えてきてるみたいですよ!!

 

安積さんが書いてくれてたように

営業終わりにミナミへ行ってきました!!

人だらけです、、歩くのだけでも必死>_<

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが仮装していて、お仕事終わりに歩いている方が

なにもしていないのが逆に恥ずかしいと言ってました 笑

 

私は今年ネコメイクで

テッドやスパイダーマン、アンパンマン

芸人さん、、どこからそんなアイデアが

生まれるんだろうと思うぐらいいろんな仮装がいてました!!

 image1

 

 

 

 

 

ミニオンの車も!!中にはもちろんミニオンの仮装をした

人が乗っていました^〇^

 

来年もfraisみんなでなにかできればなと思ってます!!

次はクリスマスですまたなにかしますよっ^_^