衣装作り

こんにちは、安積です。

たまにブログにあげているので
知ってくれている方が増えてきましたが
わたし、倖田來未さんがめちゃめちゃ大好きなんです!

姉も昔から大好きで
“いつか子供と一緒にライブ行くねん”という
夢が叶う日が1ヶ月をきりました★

今回のライブは
お友達と行く約束を既にしてしまっていたので
一緒に行けないのは残念ですが
当日甥っ子ちゃんに着せる倖田來未コスプレの依頼を受け
只今作成中でございます(^o^)

数年前からライブ会場には
コスプレしている人達で賑わうようになり
わたしも何回かしたことがあって
基本的にザックリ手縫いなので
とっても器用なヤツだと思われています(>_<)

今回もチクチクしてます♪

1446705873090

 

 

 

 

 

 

 

2015-11-05-15-43-51_deco

 

 

 

 

1446705866283

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより進んでなくて
若干焦っています(>_<)

自分の用意もまだできていないのに…

あ、私も今回はコスプレします(*^ー^*)

この秋も
ウキウキ・ワクワクがいっぱいです♪