冬ネイル 〇

 

こんばんは

今日はすごく暑かったみたいですね>_<

お店の中に居たら、全然わかりません、、笑

 

この間月一の楽しみnailを新しくしてきました~~

今回はもう冬ネイルです!!早すぎですかね?!

去年もしたニットネイル

12279139_959731660768784_7149497922169458583_n

 

 

 

 

 

 

一緒は嫌なので、今回はミトンとニット帽の形にしてもらいました^_^

こんな小さいところに何度も重ねて、、

かわいすぎます>_<!!

今日来ていただいたお客様からもかわいい頂きました!!

いろんな人に言ってもらうのって嬉しいですよね

 

ニットネイル以外はノープランだったので

ネイリストさんにお任せ^〇^

雪の結晶とラメで雪が降ってるみたいに、、

好みも分かってくれていて、大満足~~

 

いつも難しいオーダーにこたえてくれる

担当の方に感謝です