ライトニングダッシュ ☆

 

おはようございます

また雨ですね、、北海道では雪が降ってたみたいですよ!!

 

この間の祝日は臨時休業でご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m

祝日にしか出来ないことをと思い、こんなイベントに

行って来ました~~ライトニングダッシュです

 

カラーランとかバブルラン、、流行ってますよね

私はバブルと光どちらもあるのに参加してきました~~^_^

少し雨が降ったりだったのですが、DJさんが音楽をかけてくれて

寒さも忘れてワクワク

 

あわあわの所では服も靴も泡だらけ>_<

泡まみれで足がくまみたいになってました 笑

12250027_962382677170349_6818699344961254534_n

 

 

 

 

 

 

夜になると光がキラキラ、キレイ~~

音楽といろんな光でテンション上がりました!!

大好きなDJ KAORIさんも見れて大満足

次の日には腕が痛かったです>_<;

 

土日ばかりでいけないかなと思っていたので

行けてよかった~~^〇^