餃子大会@甲子園から旨いを叫ぶのか笑

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは!そして私、菅がブログを書くのが3年ぶり以上・・・(>_<)
どうもお久しぶりです!
これからは週一更新を目標にしますので更新していなかったらお叱り下さいませ笑

さて本題に入りましょかー

先日のお休みに甲子園のとある自宅に選ばれし者達(友人や某焼き鳥店夫妻)召集がかかり「餃子大会」が開催されました。

各自これぞっ餃子と言う餃子を持ち寄り、

 

無心で餃子を焼き、

焼きまくり、

焼きあがって、

ビール飲んで食べまくりチルアウトな僕、

僕のスクリーム(旨い)はきっと甲子園に響き渡った事でしょう笑

 

大会の内容を聞きたい方・・・(いないか笑)はFRAISで髪を切りながらお話ししましょう(*^ー^*)
それでは皆様またブログを更新しますので励ましのお言葉、お叱りの声などありましたらコメント下さい!

髪はFRAIS HAIRにあり!スタッフは4人!笑顔で接客!餃子は万里を超える

たくみのひとこと