日帰り旅♪何地方か怪しい、、笑

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

 

こんにちはっ

いつも読んでいただいている方はすぐに分かったと思いますが

ブログがリニューアル致しました^_^!!

fraisスタッフみんなでたくさん更新していきますのでお願いします

 

この間のお休み、朝からバスに乗り、途中渋滞に巻き込まれ4時間、、

鳥取米子に到着☆彡

2、3年前にfraisのみんなで行った以来、、

私が思っていたよりはるかに駅が大きいことにびっくり 笑

 

お友達と合流して海鮮料理が食べられるオススメの場所へ、、

海沿いにあるお店で地元の方でわちゃわちゃ!!

お友達ママ、オススメのお刺身定食を、、

定食じゃない豪華さ>_<もちろん美味しい~~

 

お腹がいっぱいになった後はここ↓↓

知ってますか??私は知らなかった>_<

ベタ踏み坂その後ろにはキューピー山

 

観光しながら、とっとり花回廊へ、、

ハーブ、観葉植物、ラン、バラ、、

たくさんのきれいなお花^_^

園内ぐるぐる回り鳥取特産の梨ソフトクリームも

ここでも食べてばっかり 笑

 

バスの時間までおしゃべりタイム

何時間でも喋れる!!これは女の子特有なんですかね??

 

帰りの深夜バス、、一回も目が覚めることなく

気がついたらもう三宮についてました 笑

関西の人の多さに少し嫌になりました 笑

愛ちゃんのひとこと