TDLよりUSJよりやっぱりOBT→OBTって??

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちはー!菅です。頑張ってブログ更新しておりますよー(*^ー^*)

さて、タイトルのTDL→東京ディズニーランド USJ→ユニバーサルスタジオジャパン

さて、OBTとは….そうです、これです 「沖縄物産展」ですよ笑

まずは、オリオンビールでカリー(うちなーぐちで乾杯)(*´∀`)ノ

あてにはボリューム感抜群の島豚ヒレカツサンドと野菜たっぷり女性人気の沖縄萌え断サンドと定番のソーキの唐揚げ!

最後に甘いものが食べたくなり、沖縄名物黒糖蒸しパンのアガラサー!

出来たてアガラサーをむさぼり食しました笑

ここいらでお腹が満たされFRAISで使用する沖縄「MIMURI」のシャレオツなコースターを購入して帰路に着きました(^^♪

阪急百貨でOBTは6月14日まで開催しているので興味のある方は是非めんそーれして下さい(≧▽≦)

 

 

OBTおいしい、楽しい、大好き笑 一度はめんそーれー!!

たくみのひとこと