『イルミナカラー』実体験レポート~光色を手に入れられるか!?~

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

菅さんのOBTレポ、
どれも美味しそうでしたねー♪

さぁっ、今回は予告していた
『イルミナカラー』実践の巻でございます(^o^)

まずはBeforeを↓↓

なかなか退色してくれなかった
ピンクのカラートリートメントを撃退!
と思いきや、

さすが繰り返し蓄積されたものは根強く
完全には取り切れず、

もともとオレンジになりやすい髪質なので
退色するとピンクだった部分に
ほんのりオレンジが顔を出しました(>_<)

この状態にイルミナカラーのオーシャンを★

画像では伝わりづらいですが
普段アッシュと言われている色味で
トーンダウンしています(^^)

キューティクルのダメージとなる金属イオンを
包み込みながらのカラーですので、

カラー後にダメージを感じることもなく
手触りが良くて
クセのある磯嶋さんの髪でも
こんなにキレイにブローできました◎

一度ダメージを受けた髪は
残念ですが治ることはありません(>_<)

しかしダメージを軽減させることはできます♪

その方法はカットやトリートメントはもちろんですが
まずはいつものカラーを
『イルミナカラー』にチェンジしてみませんか?

ダメージレスなカラーができるって最高ですよね◎

寒色系、外国人風カラー、透明感がお好きな方に
絶賛オススメ中ですっ(*^ー^*)

気になる方は是非スタッフにお声がけください♪

あづのひとこと