June bride ヘッドドレス 私の趣味

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

今日は私の趣味の一つを紹介します♪

数年前にお友達の結婚式でお願いされたのがきっかけで、ヘッドドレスを作るのが好きになりました。

そのお友達は、披露宴と二次会の間に、ばっさりボブにカットして、花冠を付けたいとゆうのです!

そんな大役を任せてもらえるなんて、この仕事しててよかったなーってすっごく思います(*´∀`)ノ

それから、作ってあげるのが楽しくていっぱい作らせてもらいました。

それもあって、最近はお客さんの相談に乗ったりもさせて頂いております。

これからは、結婚式に参列する方や、パーティーでもつけれるアクセサリーも研究していきたいなって思ってます!

何でも相談してくださいね!

池ちゃんのひとこと