大好きなあの人に会いに、、

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

大好きな大好きな人に会いに行ってきました!!

誰かというと、、小学生のころから大好きなaiko^_^

たくさんのお花でいっぱいの入口☆彡

 

aikoのliveには2種類あってlove like popとrook

今回はrookだったので赤と黒で

rookというと赤と黒のイメージがあるんです 笑

私だけじゃなく妹もそうやったみたいです 笑

 

rookは会場もそんなに大きくなく立ち見なんです

飲み物を2本腰にぶら下げていざ会場中へ!!

入口から後ろの方しか空いてなく人は多くて身動きが取れず

遠いな~と2人で少しショック、、

 

でも音楽が鳴り始めたと同時にみんなが一斉に前に!!

その波に乗って後ろから舞台1メートル以内の所に;_;

 

始まると飛んで叫んで泣いて、、あっという間の時間でした>_<

アンコールでは更に前に行ったので

もみくちゃにされながら号泣;_;

 

会場外に出てガチャガチャを

何が当たるか、わくわく、、

こういうのって何回もまわしちゃいますよね^_^;

また次のliveも当たりますように、、

 

帰る頃には化粧もとれてました 笑

愛ちゃんのひとこと