梅田の街の灯りの正体は、、??

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです^_^

毎年開催されているみたいなのですが

ずっと行けなくて今年こそは、、と!!

 

梅田の街がキラキラしている正体はキャンドルです

たくさんのアーティストさんの作品なのです

キャンドル一つ一つで作られている文字アート

一つでもキャンドルの灯りがきれるとなんだか寂しい気持ちに>_<

 

キャンドルだけじゃなくこんな作品もありましたよ~~

バルーンとキャンドル

とってもカラフルでかわいかったです!!

 

20作品ぐらいあるなかで一番のお気に入りは、これ 

ランダムに置かれたキャンドル

見てるだけでなんとも言えない気持ち、泣きそうに;_;

 

いつも人が多くてにぎやかな梅田がキャンドルの灯りで幻想的なのも

すごく魅力的でした^〇^

また来年も行きたいなっ

 

 

影響受けやすい私、すぐにキャンドル検索しちゃいました 笑

愛ちゃんのひとこと