まぜるな危険・・・WHY?なぜ?まぜ?

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

どうもこんにちはー菅です(*^ー^*)
ごく少数の「見ましたよー笑」ありがとうございます!

お陰様で順調にブログ更新中ですよー♪

さて今回はの舞台は豊中にある「麺屋 マルショウ 豊中本店」

偉人達はおしゃっておりました「ほんとの味を知るならまず本店にゆけ」と!!

教えの通り総本山に乗り込み菅が行き注文し出てきたものとは・・・

おぉーーー眩しく黄金色に光る(あくまで個人の見解です笑)「台湾まぜそば!」

どうやって食べるのかってー??それは・・・

「まぜる」・「混ぜる」お箸とレンゲを使い・M・A・Z・E・R・U・

そして、T・A・B・E・R・U・ う、う、旨い!!止められない!!

このままでは、あっという間になくなりそうに・・・そこに白米を!!!

ま、ま、ま、、まさかの・・・   

そうです!「LIVE」「DIVE」「ぶち込む」そして・M・A・Z・E・R・U・

なんてこった!?一度で二度おいしいじゃないか!恐るべし「台湾まぜそば!」

美味すぎるじゃないかーーーーーーー(*´Д`)

「まぜるな危険!」まぜたら最後。虜になっちゃうという事か笑

おいおい、確かに危険だぜ!「台湾まぜそば!」

僕の胃袋は完全にロックされました、、、

詳しく聞きたい方はまぜ・・・あっ・・・カットしながら話しましょう笑

「迷わずまぜよ!まぜればわかるさ笑」

たくみのひとこと