Q. 6月18日は父の日と何の日でしょう?

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

突然ですが皆様にクイズです★

タイトルにございます、
『6月18日は父の日と何の日でしょう?』

パッとすぐにひらめいた方、
さすがフレイスファンです(*´∀`)ノ

ひらめかずクイズに付き合ってくださる心優しい皆様、
ぜひ写真から予想してみてください♪

まずはコチラの板チョコがドーン!と突き刺さったパフェ↓↓

コチラは安積家の母ちゃんハンバーグ↓↓

と、母ちゃんケーキ↓↓

これは答えも同然!!
最大のヒントです!!

そうです★
A. あづの生誕の日、でした(^o^)

大好きなチョコレートは前夜祭でいただいて、
大好きな母の手作りハンバーグとケーキは当日に♪

「ケーキうまいことできんかったぁ~」と母はへこんでましたが
安定の美味しさでした◎

フレイスでもお祝いしていただいて
焼き物、煮物、揚げ物、蒸し物、
なんでもできちゃう万能な素敵アイテムのプレゼントを(≧▽≦)

レシピ本付きなので
いろんなお料理にチャレンジしてみます♪

オススメ簡単お料理がございましたら
ぜひ教えてくださいね(^o^)

美髪のお手伝い中に
皆様の知恵でぜひわたしに素敵女子のお手伝いを!笑

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました♪

あづのひとこと