イルミナカラーはそんなに艶がでるの??

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です

最近フレイスにも導入しました、イルミナカラーを実際に試してみました!
いつも私も外人風になりたくて、寒色系の色をいれてもらってます。
なので、オーシャンとゆうアッシュ系のカラーで、
パサパサだった髪にカラーリング!

イルミナカラーは、自然な光を含んだような透明感と輝きのある髪に
とゆうコンセプトで作られているのです。

少々時間はかかりますが、中にトリートメントを入れながら染めていくので
繰り返し染めても傷みにくいのです。

BEFORE

AFTER

キューティクルが整って、つやっつやになりました。

手触りも柔らかくて普通のカラーより痛みが少なく感じました。

イルミナカラーは続けることでより効果を感じるそうなので、
続けてみようと思います!

一度試してみませんか?

池ちゃんのひとこと