華麗なる食べ物、、、その正体とは??

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

あなたのその一言が私のブログ更新の励みになる笑

どーもこんにちは|こんばんは菅です(*´∀`)ノ

さて今回は華麗なる食べ物、、、とはのお話でございます。

その舞台はアメリカンな内装&ワイルドな量でお馴染みの、

「U.K CAFE 西宮武庫川店」!!!

行かれた方はご存知だと思いますが、メニューがたくさんあるうえに料理の写真がないのでジャンルと文章で選んで注文するしかないのでセンスが要します笑

そして、そこで出てきた華麗なる食べ物とは一体・・・

えっ!?茶色!えっ!?何?

フォークとナイフを使って食べる貴族的なものじゃないの?

って思ってる方これは、

「ダ・ブ・ル・カ・レ-」 「W・カ・レ-」です。

そうです!ダブルです!ダブリューです!

さて、何がWかってー??ことですよね!

写真では分かりにくいですが、ドライカレーにカレーをONをしているのですよー

まさにダブル!いやダブリューです!

カレー好きにはた・ま・ら・ん

たまりませんよね笑

では、ここから少し食べる菅をご覧くださいませ♪

はい、失礼致しました。

もう、無我夢中の菅夢中で美味しく頂きました笑

華麗(カレー)好きの方は是非「Wカレー」をご賞味下さいませ!(^^)!

という事で華麗(カレー)なる食べ物の正体はダブルカレーでした笑

今にもなんてくだらないと言う声が聞こえてきそうですね笑

それでは次回の更新をお楽しみにー(*´∀`)ノ

 

FRAISであなたも華麗に変身してみませんか笑

たくみのひとこと