私の中のNo,1 ♪

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

梅雨に入ってから広がる髪の毛と毎日戦っています 笑

前髪はまた伸ばす宣言してから一週間、、

我慢できず切ってしまいました^_^;

私に前髪を伸ばせる日は来るのかな、、??

長くなっていたら褒めてください

 

そんなことよりブログの本題に、、

今までいろんなお店のパンケーキ食べてきましたが

一番に出会いました>_<♪

お店の名前は、、

知ってる方も多いのではないでしょうか??

以前にもチャレンジしましたが2時間待ちで諦め今回は20分、、

注文してから焼いてくれるので更に20分ほどかかりますが期待でわくわく

見るからにふわふわ^_^

この間食べたELKのパンケーキに見た目も味も似ていましたが

卵感がしっかりしていました

甘いのは苦手という方シェアした方がよさそうです

 

お店の名前のようにほんとに幸せになれるパンケーキ

スイーツ大好きいそじまからの情報でした^_^

 

甘いものの後は、、?!唐揚げ食べちゃいました^_^;

愛ちゃんのひとこと