七夕前夜。。。鳥に願いを込めて、

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

どうもこんにちは&こんばんは!菅でございます

7月に入りめっきり暑くなってまいりましたね(>_<)

さて今回は、ほぼ週一くらいで行っている甲子園にある焼き鳥飛鳥」さんです♪

 

さぁー今宵も食べ、そして呑みますよー笑

かの巨匠達は言いました、「焼鳥はまず塩で味わえと」の教えに従い、

はい!おいしいーですぅー(*´∀`)ノ

 

なんとパンまで焼いてくれるのです(≧▽≦)

飛鳥の大将にかかればお手の物!まさに炭の魔術師!!

まだまだご紹介したい料理があるのですが...

自分あるあるで食べるのに夢中なって写真撮ってない。。。

ってやつですね!すいません(´・ω・`)

さて、しこたま料理を堪能しつつ、いつも僕が呑むお酒はその名は

「島ボール」です。

何っ?何っ?ですよね!

島ボールとは泡盛+ソーダ=泡盛ソーダ割りなのです笑

泡盛を感じながらさっぱりしているのでおすすめですよ♪

飛鳥さんは料理はお酒はもちろん、僕の超絶怒涛のおすすめのお店です(*´∀`)ノ

是非、焼鳥好きの方やおいしい料理とお酒を堪能したい方は行ってみてくださいませ(^o^)

タイミングが良かったら〆の裏メニューやらもあるかもですよー笑

行ったのは7月6日でしたが少し早い七夕でしたが鳥に願いを込めて短冊ではなく串一本一本おいしく頂きました。

 

 

島ボールと飛鳥の焼き鳥はサイコーですね笑

たくみのひとこと