福井県の小浜に行ってきましたー♪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日、父の田舎の福井に行ってきました。
おばあちゃんが90歳になるんです!
入院しているので、お見舞いに行ってきました。


体調は思ったより悪くはなく、お話しも色々できました。

おじいちゃんは元気で毎日車に乗ってお見舞いに来てるんです。
おじいちゃんの方が倒れないか心配です。

田舎なので車がないと生活できないんですよね。

ひさしぶりにお家にも寄ってきました。

海が近くてのどかな場所で、小さいころよく海水浴に連れて行ってもらってました。

小さいころよく行っていたので懐かしかったです。

田舎はいいですね!

池ちゃんのひとこと