15年ぶりの場所☆

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

 

タイトルの通り小学生以来に

こんなところへ遊びに行ってきました~~

外人の方や子供ちゃんカメラマンがたくさんいるところ、、

海遊館です^_^

 

久々すぎて入口で写真をとったり初めて来た人みたいになっていました 笑

中に入るとまずお魚のアーチでテンションあがり

子供ちゃん並みに大きな声ではしゃいでました 笑

 

1番長く見ていたのは、、ペンギン

丁度えさの時間でみんな近寄ってかわいい>_<

てちてち歩いたり水の中に入ったり

ぶるぶるしたりかわいすぎ~~!!

いつの間にか一番前で見ていました 笑

 

一時間で出る予定が楽しすぎて二時間ほど

滞在してました^_^;

 

くじ引きをしてクッションGET ★笑

愛ちゃんのひとこと