*必読*明るい白髪染めにしたい方...その内容とは??

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは、こんばんはー!菅です!

ごめんなさい!今回は、食ネタではなくてヘアースタイルブログです(^^♪

って言っても誰も食ネタ楽しみにしてないか(*_*)

さて本題に入りますね、

以前から白髪染めをされるお客様から「明るい色にしたいけど白髪染めじゃ無理よね」、「明るくしたら白髪は染まらないよね」と言うお声をよく聞いておりました。

答えは「できます!!白髪でも明るくできます!!」

FRAISでご提案している明るい白髪染め、その名も「ブライトグレイカラー」ならここまで明るくしてオシャレを楽しめますよ!!

この色も

もっと近くで見てみましょう、

どうですか、写真すべて白髪染めですよ(*^ー^*)

本当に染まるの?ここまで明るくできるの?って思いますよね!

残念ながらお客様の髪の状態によっては一回のカラーでは希望の明るさに出来ない事もあります!

しかし、いつもよりお時間はかかりますが一度白髪染めの暗い色素を取り除く為にカラーの工程を二回(ダブルカラー)やハイライト(3Dカラー)を入れることで可能になります(^^)/

一枚目の写真以外は上記の工程でしました。

始めはお時間を頂きますが明るいカラーのベースを作っておけば、次回からスムーズにカラーが出来ますし色味や明るさの幅も広がりますよ!

いままで、白髪染めで明るくできなかった方や、もっとおしゃれを楽しみたい方、

是非FRAISにお任せ下さいませ(*´∀`)ノ

もっと、もっと素敵になっておしゃれを楽しみましょう~!

では、次回ブログ更新をお楽しみに!!

 

髪色変えて素敵になってこの夏を満喫してみませんか♪

たくみのひとこと