野田阪神におしゃれなお店が♪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日、ずっと気になっていた野田阪神にある、デュースミックスキッチンというベーカリーカフェに行ってきました!

レンガ造りのおしゃれな吹き抜けの建物で、一階がパン屋さんで、二階がレストランになっているんです。

素敵な空間でゆっくりするのは、休みの日の醍醐味ですね!

サツマイモのスープ
サラダ
パン
メインは鶏もも肉のクリーム煮
デザート
ドリンク

ランチコースが1300円
もも肉がとっても柔らかくて感動!
パンとドリンクはビュッフェスタイルなんです!
めっちゃいっぱい食べちゃいました(≧▽≦)

オシャレ空間でランチできて、コスパも良くって大満足の一日でした♪

自宅から近くにいい感じのお店を見つけれるとテンション上がりますよね!!!

カフェ探索楽しんでいきます!

池ちゃんのひとこと