休みの過ごし方 ♪

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです☆彡

お休みの日はじっとしてられないタイプ 笑

なのでまたまたお出かけしてきました^_^

 

今回は淡路島へ、、

まずは淡路島ハイウェイオアシスへ

甲子園の十倍の広さみたいです!!

きれいなお花

知らずに行ったらクレヨンしんちゃんがたくさん、、

遊具もしんちゃんとコラボしていました

子供に混じってしっかり楽しみました 笑

 

遊んだら次はご飯^〇^

有名な生しらす、、初めて食べました

淡路島といえば玉ねぎ、、

淡路島にしかなさそうなこんなゲーム見つけました!!

玉ねぎだらけ 笑

この前を通るとにおいがすごかったです 笑

 

 

お出かけスポットのオススメあれば教えてください♪

愛ちゃんのひとこと