光る汗と流れる涙、信頼できる仲間との輝かしい青春時代★

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

皆さんの青春時代ってどんな日々でしたか?

わたしは高校3年間、
バスケットボールの毎日でした★

その3年間でプレイヤーとマネージャーを半分ずつして
同期の誰よりも濃い、良き時代で宝物です◎

こんな突然青春時代を語りだしたのは、
先日弟の応援をしに行って懐かしい気持ちになって(*^ー^*)

現在高校2年生の3男坊は
熱くもならず、無関心なわけでもなく、
ぬるっとゆるっとな性格ですが、

バレーボールに対してはものすっんごい熱血で
家でもバレーの話しかせず
それで近畿大会出場だなんて言うんで
姉ちゃんは早朝から和歌山まで行って参りました(^o^)

バレーコートが4面できる大きい体育館でした★

噂によるとエースだそうで
サーブをする時は必ず呼びました♪

周りの応援もすごいし
2階の観覧席からなので
声が届かないかもしれないなぁ
なんて思いながらも頑張って声張ってたのですが、

試合後聞いてみると
「めっちゃ声聞こえてた、ずっと、全部っ」と笑われました(*_*)笑

嫌がられないでよかったです…笑

わたしも他のお母さん方と一緒に
この法被着て応援してたのですが、

結果はベスト16で
負かされてしまった対戦相手は優勝されました◎

残念でしたが
優勝校でひそかにほっとしています(>_<)

頑張っている姿をしっかり見れて
姉としても、部活動を頑張っていた当時のわたしにとっても、
いい時間を過ごせました♪

来年も優勝目指して頑張ってほしいです★

“今”しかできないこと、しっかり見つめなきゃ★

あづのひとこと