西宮にある、パワースポット!?その場所は??

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは、こんばんは!菅です(*^ー^*)

いきなりですが、皆さんは月に一回以上食べる物はございますか?

僕は、食べる事が好きです、

僕は麺が好きですです。

僕は油そばが大好きですですです!!!笑

いや、「油そば」=「たんろん」なので「たんろん」が大好きということになりますね♡

月に一回、週に二回行ったことも多々あります。

イベントや限定麺は必ずチェックしてます!

4年以上通い、僕だけの食べ方(自分らしさ)を見つけたんです(^^♪

それがこれです、

油そば大盛+ミックスチャーシュー(トッピング)+ライス+別皿にんにく!!

1.まずはよく混ぜてすこし食べます。

2.にんにくを少し足し七味とゴマを足し食べます。

3.ラー油を足して食べます。

4.麺の真ん中にサークルを作りそこに卵の黄身だけをダイブします。

*ライスはチェイサーです*

これが見つけた自分らしさ(食べ方)です(*^ー^*)

そして、たんろんが僕にとってパワースポットなのです(^^♪

*写真がなくてわかりづらいと思いますので詳しくは菅までよろしくです笑*

皆さんにとってのパワースポットはどこですか??

たくみのひとこと