夏だぁー!フレイスBBQー!

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

菅さんのパワースポット
絶対「たんろん」だと思いましたー笑

わたしの場合は場所というより
大好きなアーティストのライブですね★

6月末に行って次は9月に行くので
まとめてブログアップする予定なので
是非ご覧ください(*^ー^*)

さて、毎日暑い日が続いておりますが
実際暑さにやられているのって
朝の通勤中だけで
なかなか夏を感じていないんですよねー(>_<)

ってなわけで、
昨年雨が降って中止になってしまったフレイスBBQ
一昨日開催しました★

お友達や家族を呼んで
わいわい賑わいました♪

再びぎっくり腰になってしまった菅さんは
一生懸命高い位置から塩コショウ振ってくださいました…笑

菅さんの親戚の子供ちゃんたちにも
いっぱい遊んでもらって、

お肉の他にもチーズやウインナーの燻製もいただいて、

お腹も心も満腹です◎

日曜日なのにお休みいただいて
ご迷惑をおかけいたしましたが
お陰様で良い1日でございました♪

ありがとうございました(*^ー^*)

皆さんもよい夏を★

あづのひとこと