なんか変えたいけど伸ばしたい!!!

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

カラーはイルミナカラーでトーンダウン

オーキッドとヌードで暗めのバイオレッドカラーに。
暗めでもちょっと透き通った色に見えますね!

前髪を伸ばしたい!とゆう事だったので、ハーフアップで前髪とサイドをねじねじ

これで邪魔にはなりませんね!

前髪って中途半端な時、目にかかってほんと邪魔だと思うんです!

切っちゃう前にこんな感じでアレンジ楽しんでみてはいかがですか?

他にもアレンジは色々ありますよ♪

ちょっとしたことで気分がスッキリできたりすると、伸ばしていくのも頑張れますね!!

ロングに飽きてきた方、なんか変えたいけど迷っている方、何でも相談乗りまーす(*´∀`)ノ

伸ばし中でも気分転換になりますね!

池ちゃんのひとこと