大事な日のお手伝い♪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日は、10年来の友人の結婚式に参列してきました。

そこでまた、髪飾りを作らせて頂きました(^^)/

前撮りでつけた花冠を、当日はラプンツェル風にしたいという事だったので、ばらしてつけれるようにアレンジしてみました。

それを花瓶にさして終わったら飾れるようにアレンジしてプレゼント♪

すっごく喜んでくれました!!


当日はこんな感じで、すっごくかわいかったです♪

式もすごくこだわってって、料理も美味しくって

オマールエビに

和牛ステーキに


フォアグラまで

普段じゃ食べれないものばっかりの、超豪華なコースを頂いてきちゃいました(≧▽≦)

幸せな姿が見れてほんとよかったです♪

お母さんへの手紙は毎回泣けます(>_<)

池ちゃんのひとこと