夏休み 沖縄旅行へ行ってきました♪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

フレイスでは、夏休みを8月から10月くらいの間にバラバラでとらせてもらってるのですが、
いち早くとらせていただきした(^o^)

2泊3日で沖縄旅行に行ってきました♪

人生二回目の沖縄です!
今回は結構色々とレンタカーで回ってきました♪

まず、旦那さんが格闘技をしていて山本KID選手の大ファンなので、彼のジムがある糸満へ

残念ながらKIDさんには会えなかったのですが、美憂選手とアーセン選手に会えてとっても喜んでいました♪


そのあとはまず腹ごしらえ  あぐー豚

ウミカジテラスとゆうショッピングとレストランのある施設へ

海が目の前で、最高のロケーション

満足したところで次はカフェタイム♪

車を走らせ北へ・・・

フォトジェニックなかわいいカフェを発見!!!

女子がいっぱいで、その中に紛れてミーハーな私も写真を♪

色使いがすっごくかわいくて、スムージー(ちょい高め)もおいしかったです♪


そのあとは、定番の国際通りでお買い物♪

夜はジャッキーステーキハウスのステーキを食べに行こうときめてたのですが、、、、

なんと100分待ち(>_<) 諦めて、近くの居酒屋に行って、一日目はあっとゆう間に終わっちゃいました。

二日目に続きます

池ちゃんのひとこと