沖縄旅行 その2

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

沖縄旅行の続き

2日目は朝から、沖縄の名所 真栄田岬にある青の洞窟に行ってきました。

大好きなシュノーケルで魚たちと泳いできました♪

夏休みとあって、洞窟の中は大渋滞・・・

人だらけでちょっと残念でしたが、

それでも来てよかったって思えるほど洞窟の中が青くて透き通っていて神秘的でした(^^)

2時間半のコースでなんと¥2200!!
このコスパにも驚きです!
アイランド倶楽部 オススメです!

そのあとは、ランチしに海辺のカフェへ

定番のタコライス


次にまた海へ

古宇利島までドライブ♪

ここは本島から行ける離島ですっっごく綺麗なんです!
大好きな場所です。

くったくたに疲れた後は夕食

2年前にたまたま地元の人に教えてもらった あぐん茶 とゆうお店へ

漁師料理と沖縄料理が堪能できるすごくおいしいお店

どれ食べても美味しいんです!

店員さんもすごくいい人で、帰りにお土産もくれました。

毎回行きたくなるお店っていいですね!

3日目は、午前中だけだったので、1日目混みこみで行けなかったジャッキーステーキハウスへ


リベンジできました!

午後の便で沖縄にさよならして、あっとゆう間の夏休みでした♪

ほんっと旅は楽しいです(≧▽≦)

池ちゃんのひとこと