本気の10分間!!笑

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

 

こんにちは、いそじまです

朝晩は涼しくなってきて過ごしやすいですね!!

前から行こうって決めていた、、

ピノフォンデュカフェへ行ってきました~~

ピノのカフェ!?って感じしますが、まずこんなキットを購入、、

チョコレートソースやピノ、飾りに使うものは自分で選びます!!

この選び方ものちに大事になってきます 笑

チョコフォンデュタワー、、これだけでおいしそう>_<

このキットを使ってプレートの上でかわいくデザインしていきます

事前にこんな感じにしようとデザインを決めていてもアイスなので制限時間は頑張っても10分 笑

私の力作はこれです↓ 笑

くまちゃん^_^

耳が少しずれてきたり目を描くのが難しかったり思ってた以上に苦戦しました 笑

周りのお客さんはきゃあきゃあ言いながら作ってましたが

そんな余裕もなかったです^_^;

9月10日までにみなさんブリーゼブリーゼへ♪

愛ちゃんのひとこと