お気づきだと思いますが、、、僕のブログは。。。

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは、こんばんは、菅です!

最近お客様から「ブログ読んでますよー」って嬉しいお声を頂きました(^^)/

スタッフみんなで書いているのですが、タイトルどうりもう皆さまお気づきだと思いますが...

僕の書くは内容は...そうです...「食べログ」ですね(笑)

ってか、麺ネタばかりです!

という事で今回も麺を求め行って参りました六甲道!!

その名も「麺・ヒキュウ」!!

それではいざ入店、

店内の写真は撮っていませんが、ラーメン屋さん思えぬおしゃれな内装です♪

それでは、いざ実食!!

まずは「鶏白湯魚介濃縮らーめん」

黄金色輝くスープまさに天下無双の鶏白湯やないですかー(*_*)

お味は...濃厚でクリーミーィーーー!!

「なんやねん、これ!!めっちゃ旨いやないかぁー」って思わず関西弁がきつくなりました(笑)

そして「鶏白湯魚介濃縮つけ麵」

こちらも負けじと濃厚で自家製麺とつけ汁のコンビネーションは抜群であっという間でペロリ確定でしたー(*´∀`)ノ

ヒキュウさん、とても美味しゅうございましたー(≧△≦)

僕のおすすめは、つけ麵も捨てがたい「鶏白湯魚介濃縮らーめん」です♪

麺好きの方は一度行ってみてくださいませ!そして麺について語り合いましょう(笑)

それでは、またーー

ラーおたの聖地「六甲道」一度は行ってみるべし!!

たくみのひとこと