かれこれ10年になります★

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

私の趣味の一つにドラマ鑑賞があります。

今のクールはやっぱりコードブルーですよね!

医療ドラマ刑事ドラマが大好きな私にとっては、外せません!!!

シーズン1から9年も経っていたなんて驚きです!

そして出ているみんながかなりの俳優さんになっているのも、すごいなーって思います。

それはさておき、私の中でかなりハマっている海外ドラマの紹介です。
『グレイズアナトミー』

こちらも医療ドラマなんですが、今アメリカでシーズン14まで放送されていているみたいで、

私は11まで進みました。

医療と恋愛と人間模様、生き方、考え方、感動する場面や、すっごく色々な要素があるドラマで、最初からドはまりなんです。

何度も泣かされてます(^^;)

ここまで長いとだんだん面白くなくなるのかなーって思うんですけど、

毎回シーズンの最後に衝撃があって、ついついやめられないのです。

今12がレンタルが始まっているので、観るのが楽しみです。

秋ドラマもそろそろチェック!

池ちゃんのひとこと