秋の新作「みそつけ2017」@桐麺

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは、こんばんは、菅です!

以前に安積のブログ記事でも告知がありました、秋の新作その名も、

「みそつけ2017」のレポになります(*^ー^*)

場所は大阪三津屋「桐麺」

お相手は...麺はもちろん大盛りで!!

 

食すのはわたくし菅になります。

待つこと数分...

 

ご対面、、、

手を合わせご挨拶も早々に、食らいつきました♪

ふむふむ、見た目はシンプル、さてお味は...ズズッーズーッ♪

ムハァ~ッ!!絶品やぁ~~~~~(≧△≦)

麺はモチモチでコシがあり、つけ汁は濃厚だけではなく味噌のおいしい旨味成分が爆発しとります!!!

言葉では表現できませんが、お味の濃い物が好きな方、自分は味噌派という方、

間違いなく大満足だと思いますので食して下さいませ(*´∀`)ノ

以上、食レポでございました(笑)

*詳しく知りたい方、気になる方は菅までお尋ねください*

 

 

 

次回の食レポ(麺)はどこにいこうかなぁ~~

たくみのひとこと