フレイスボスに続き、、

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

今日は10月のイベント、ハロウィン!!

なんにもなくても、わくわく、、^_^

 

この間菅さんがラーメン本を買ってきてくれました

ずっと買うか迷ってたみたいですが、、笑

その中に載ってあったお店へ食べに行ってきました^_^

 

西宮にある『贔だしや』

ボスがだいすきな『たんろん』の隣にあります

お店の中に入ります、まず食券を購入~~

種類がたくさんあり悩みましたが貝だし塩ラーメンに

注文する前に、、

これをなに選ぶかでまた味が変わるみたいです!!

 

おすすめと言われているのにテンパって魚介に 笑

お待ちかねの、、

おいしい!!の一言です 笑

あっさりしていて女性の方も食べやすい味です^〇^

 

隣の方が頼んでいたまぜそば、、気になります>_<

 

 

次はまぜそばと言いながら帰ってきました 笑

愛ちゃんのひとこと