お祝い事の連続

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

安積さんのブログに続き

私も生誕祭ブログ書きま~~す

 

一ヶ月も前の話になるのですが、、^_^:

妹とお友達のお誕生日が同じ日で毎年合同のお誕生日会を

お肉が大好きな2人なので焼肉へ、、

喋るのに夢中になりながらもたくさん食べ楽しい時間を^_^

帰るのが嫌になり 笑 そのままカラオケへ

こんな機能があるの知ってますか??

画面に書いた文字が反映されるんです!!

進化してますよね!!もちろんバースデーソングを^_^

 

あとこのかわいい写真は、、

梅田のジャドールさんです

妹とランチをしに行ったときに出していただきました!!

キャラクターは選べませんがこんな素敵にしてくれます

お昼でもして頂けるのでありがたいですね!!

 

 

11月からもお誕生日続きなのでお祝いするのが楽しみです★

愛ちゃんのひとこと